参加予定イベント



10/15
第4回秋季博麗神社例大祭

つ-23b
10/22
東方紅楼夢(第13回)

G-41a



■お仕事募集しております
商業・同人に関わらず、
原画・漫画原稿お仕事受け付けて
おりますので、どうぞお気軽に
ご連絡ください。

もしおありでしたら、感想などもこちらに
いただけると幸いです。

E-mail:
kondouryunosuke○hotmail.com
(お手数ですが、○を@に変えて
ご利用ください。)
商業作品

キルタイム様からご依頼頂きました。
二次元コミックマガジン ミリタリーガールズ
セックスブートキャンプへようこそ!Vol.2



単話はこちらになります。
夜鷹部隊




エンターブレイン様からご依頼頂きました。
4コマを6Pほど頂いております。
マジキュー4コマ まおゆう魔王勇者




未来少年様からご依頼頂きました。
もえスタBEAST 生娘の白濁漬け
〜鬼畜なる製薬会社の陰謀〜
プロフィール



■管理人:龍之介
別名義:野笠かずま
■出身:大阪
■嫁:沖田紗羽
■好きな作家様:
中央東口先生
カントク先生
たかやKi先生
すがいし先生
hisasi先生
tony先生
深崎暮人先生
錦織敦史先生

★★サークルメンバー★★



■グラフィッカー:あんじん氏
サークルふたつのしっぽ
サークル主であり、
ツインテールが大好きな漁師。
ウチの主力の仕上げさん。

**************************



龍之介

活動記録


昨日の訪問は人です。本日の訪問は人です。
ようこそ、サークルクレイトスのHPです!

***************************************************************************************************
2017/10/13

例大祭・紅楼夢お品書きできました!




新刊ははたてちゃん住居不法侵入オナニー本です!
射命丸宅に忍び込み下着漁ったりお風呂覗いたり
文ちゃんと一緒にダブルオナニーします。
他にもはたてちゃん既刊や
鉱山奪取で即爆破。様の合同本
パチュリー&小悪魔エロトラップダンジョン本を
委託頒布します。



委託店舗様でも取扱しておりますので
併せてどうぞよろしくお願いいたします!






***************************************************************************************************
2017/10/08

10/15 第4回秋季博麗神社例大祭
つ-23b

10/22 東方紅楼夢(第13回)
G-41a

参加します!






VRで我慢できなくなったはたてちゃんが
直接文ちゃんの家に忍び込み
使用済みの下着を嗅いでオナニーしたり
文ちゃんのお風呂を覗いたりします。
いつも通り竿役なしのオナニーオンリーです。
今回は文ちゃんもあやおな以来5年ぶりくらいに
オナニーしますw

いつもどおりはっちゃけた内容ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

当日会場に来られない方は
メロンブックス様でお取り扱い頂いてますので
どうぞご利用頂ければと思います(`・ω・´)ゞ



***************************************************************************************************
2017/09/17

明日の文々。新聞友の会お品書きになります。



今回は既刊のみの頒布となりますが
はたて本を買ってくださった方に
はたてちゃんのエロ写メ流出写真を
配布いたします!
(実際には目線・スタンプはありません)



うっかり流出させてしまった
はたてちゃんのエッチな写真を皆で共有しようず!
(数に限りがありますので欲しい方はお早めにどぞー!)


***************************************************************************************************
2017/09/16

9/18 文々。新聞友の会に参加します。
スペースは【妖-37】です。



今回新刊はありませんが、
VRはたてちゃんバーチャルセックスオナニー
はたてちゃんの変態ガチオナ野外露出
姫海棠はたてメインで既刊持っていきます!



まだ手に入れられてない方
この機会にどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ



***************************************************************************************************
2017/09/03

こみトレお品書きできました!



夏コミ新刊のオリジナルエルフ本と
異種姦既刊、ほかはたて本など
持って行きますー(`・ω・´)ゞ
龍之介本人は今回仕事で欠席ですが
売り子様が頑張って設営・頒布
してくださるので
どうぞよろしくお願いいたします!


***************************************************************************************************
2017/08/09

C92お品書きできました!



新作の初オリジナルエルフ本のほか
特殊性癖島にふさわしい、
今までの触手異種姦総力戦みたいな
ラインナップにしました!
夏コミ盛り上げていくぜー!!
うおおおおおおおおお!!


***************************************************************************************************
2017/08/07

メチャクチャ通知遅れましたが…
コミックマーケット92参加します!

スペースは三日目
う-19bです(`・ω・´)ゞ
今回ジャンルはですね…



オリジナルです!(´;ω;`)ブワッ
しかも
フルカラーです!

申込みの時は東方パチェ本にしようと思ってたのです
それは例大祭辺りで鉱山さんと作ろうかなという
お話になり、前からやろうと思っていた
オリジナルに着手することになりました!!



金髪!おっぱい!エルフ!触手!
の数え役満です!!
触手貫通・フタナリ・淫紋…相変わらず
盛り込みまくってます。
ホントはもっと盛り込むつもりでしたが
タイトスケジュールに無理やりぶち込んだので泣く泣くカット…
それでも濃密な一冊になったと自負しております!
会場で是非手にとって見てください!

各委託店舗様にも
お取扱頂いておりますので
当日会場に来られない方は
ぜひご利用ください!






***************************************************************************************************
2017/05/13

とらのあな様で新刊同時購入限定
B5クリア下敷きお取扱頂きました!




当サークルでは珍しいグッズアイテムになります
ティオネ好きの方はぜひー!( ´∀`)




***************************************************************************************************
2017/05/04

例大祭のお品書き&新刊できました!













新刊ははたてちゃんがVRで
文ちゃんやはたてちゃんと
バーチャルセックスしながら
オナニーする話です!

各委託店舗様にも
お取扱頂いておりますので
当日会場に来られない方は
ぜひご利用ください!







***************************************************************************************************
2017/04/29

COMIC1☆11お品書き出来ました( ´∀`)



新刊のジョンいる本の他に
グラブル本既刊や
異種姦本既刊持って行きます(`・ω・´)ゞ
当日はどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)/


***************************************************************************************************
2017/04/17

4/30
COMIC1☆11に参加します
スペースは
せ-41bです( ´∀`)





今度の新刊はずっと出す出す詐欺していた
ジョンいるソード・オラトリアの
アマゾネス姉妹本です( ´∀`)!





ニプルファックとか触手貫通とか人外レズとか
悪堕ち洗脳とか盛り込みまくりました!
褐色最高!
異種姦好きの方は是非どうぞー!


当日会場に来られない方は
委託店舗様にお取扱頂いておりますので
どうぞご利用ください( ´∀`)






***************************************************************************************************
2017/01/14

こみっくトレジャー29
【ケ-31a】で参加します。





冬コミで頒布した新刊をメインに持って行きます。
鉱山奪取で即爆破。さまの新刊のみ
在庫僅少となっております為
お求めの方はお早めにお越しください。
明日はよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ




***************************************************************************************************
2017/01/11

あけましておめでとうございます!
久しぶりの紗羽ちゃんですよ!!



冬コミの片付けとか正月の用事とか
ようやく落ち着きました(白目)
しかしまだなにげにイベント申し込みとか
結構やること多いです。
既に今年もバタバタの予感…(´;ω;`)ブワッ

ともあれ今年もどうぞ
よろしくお願いしますだ(`・ω・´)ゞ


***************************************************************************************************
2016/12/25

冬コミお品書き出来ました( ´∀`)




今回も異種姦と特殊性癖とジャンルを分けました!
…分かれてるのかこれ?
いよいよもって特殊性癖だらけになってきたな…( ゚д゚)
こんな感じで過去作も持っていきますので
この機会に是非(`・ω・´)ゞ


***************************************************************************************************
2016/12/14

コミックマーケット1日目
鉱山奪取で即爆破。
ル−07a

売り子&委託参加


コミックマーケット3日目
クレイトス

ツ−34a
で参加します。



鉱山奪取で即爆破。様のスペースにも
新刊置かせていただけることになりました!( ´∀`)
3日目ご都合が悪いかたは是非こちらへどうぞ。

今回新刊2〜3冊用意する予定だったのですが
ぬえ本に気合い入れすぎて
間に合わなくなりました(´;ω;`)ブワッ
代わりに超気合い入れて作りましたので
ぜひご期待くだされー!!(`・ω・´)ゞ



ぬえ触手服本になります!
大妖怪に取り憑かれて良いように嬲られる感じですw
ボテ腹とか出産の表現があります!

各委託店舗様にお取り扱いいただいております
当日こられない方は是非ご利用ください。





***************************************************************************************************

2016/10/08

紅楼夢・例大祭・文々。新聞友の会
お品書きできました。




鉱山奪取で即爆破。さんの委託品も持って行きます。
はたてちゃんとか文ちゃんとか
天狗だらけのスペースになる予定( ´∀`)
ガチオナ生放送だけ数量少ないので
欲しい方はお早めにドゾー(`・ω・´)ゞ


***************************************************************************************************
2016/10/05

秋イベント新刊脱稿しました( ´∀`)




前回の生放送流出に続きはたてちゃん
露出本になります!一応前回からお話
続いていますが単体でもお楽しみいただけます!
おしっこ・異物挿入・連続潮吹き絶頂等
相変わらず好きな要素詰め込みまくってます。
例によって竿役なしのオナニーオンリー本です( ´∀`)

今回はメロンブックス様専売となっておりますので
書店でお買い求めの際はどうぞ宜しくお願いします。



***************************************************************************************************
2016/08/10

夏コミお品書き出来ました( ´∀`)




種類も増えてきましたのでジャンル別に
分けてみました(`・ω・´)ゞ
異種姦・百合お好みのジャンルを
お選び下さいませー!!


***************************************************************************************************
2016/08/03

新刊二冊目脱稿しました!




2冊目はゴブリンスレイヤー本になります!
いやー、前から描きたかったんですよね。
春にラノベ発売されて読んでから凄く面白くて
夏には出そうって!決めてました( ´∀`)
魅力的なヒロインがたくさん出てきますが
妖精弓手オススメです。

各委託店舗様にお取り扱いいただいております
当日こられない方は是非ご利用ください。





***************************************************************************************************
2016/07/08

かなり遅くなりましたがコミケ受かりました。



スペースはセ−50aです( ´∀`)
いつもの赤加賀本出します





今回は赤加賀瑞3P本になります( ´∀`)
一応前回の続きですが、単独でもお楽しみ頂けます。
各委託店舗様で取り扱い頂いてますので
当日会場にこられない方は是非
ご利用ください!(`・ω・´)ゞ







***************************************************************************************************
2016/05/29

今日のインテックス我夜戦のお品書きですー( ´∀`)
スペースはク−30bです。




今回は既刊のみになります。
コミケで赤加賀を買い逃された方、
あと大北ハードレズの
クレイジーサイコレズ再入荷してますので
これを期に是非どうぞー!(`・ω・´)ゞ


***************************************************************************************************
2016/05/05

例大祭お品書き出来ました(`・ω・´)ゞ
こないだもなんか作ったような気がするが気のせいだZE



はたて繋がりということで
草食獣鬼兵さんのとこの合同誌も
委託で持って行きますー!
昔の射命丸オナ中やにとりの機械姦本とかも
持って行きますのでどぞー( ´∀`)ノ
今晩から東京入りします。
それではみなさま当日お会いしましょう!

***************************************************************************************************
2016/05/03

COMIC1お疲れ様でした!
そしてまさかの二週連続イベント新刊(´;ω;`)ブワッ
4年ぶりの例大祭新刊完成しました!( ´∀`)






あやおな時代から描きたい描きたいと思っていた
はたてオナニー本です!!
生放送番組後カメラの誤作動で
オナニーを映してしまう放送事故モノです(*´Д`)

各書店様でお取り扱い頂いておりますので
当日来られない方はどうぞご利用ください!






***************************************************************************************************
2016/04/30

COMIC1☆10お品書き出来ました




…そして例大祭の入稿が終わりましたw
ついさっきまで絶賛執筆中でしたwww
無事なんとか原稿も終わり、東京行きの準備に
とりかかっています。

今年は暑かったり寒かったり日経ぶっ飛んだり
大荒れですが、みなさまもお体に気をつけて
イベントに参加してくださいね!

それでは当日お会いしましょう( ´∀`)ノ

***************************************************************************************************
2016/04/18

コミ1新刊脱稿しました( ´∀`)
今回はダンジョン飯本になります。





前回の触手産卵に続いて、今回は丸飲み拘束です。
異種姦は自由度高くて描いてて楽しいです( ´∀`)
ファンタジー、エルフとRPG世代要素詰め込みまくりです。
今回もお楽しみ頂ければ幸いです!

委託店舗様でもお取り扱い頂いておりますので
当日来られない方はどうぞご利用ください(`・ω・´)ゞ






***************************************************************************************************
2016/03/01

サンクリお疲れ様でした!
今回も多くの方にお越しいただき
誠にありがとうございました!



サンクリ新刊委託販売開始いたしましたので
当日入手できなかった方も是非ご利用ください( ´∀`)






また、無限絶頂のテンタクルワールド
手持ち在庫・とらのあな様・メロンブックス様
完売いたしました!( ´∀`)ノ<ありがとうございます!

残り少ないですが以下の店舗様で
まだお取り扱いいただいておりますので
もしよろしければご利用ください。




電子書籍もございます( ´ω`)

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


***************************************************************************************************
2016/02/27

サンクリ冬2016参加します( ´∀`)

すみません、1月からバタバタしてて
全然更新できませんでした(´・ω・`)

今回はファントムワールドフルカラー本
舞先輩触手苗床アフターストーリーで、
前回苗床にされた舞先輩が
SAN値ゼロになるまでの陵辱内容になります。
続きものですが、単体でもお楽しみ頂けます。
最初から性感MAXって
一度やってみたかったんですよね( ´∀`)

また今回は龍之介の代わりに
売り子さんが設営頒布してくださります。
私は家で仕事です…(´;ω;`)ブワッ
それでは当日はどうぞよろしくお願いいたします!

また当日来られない方は委託店舗様でも取り扱って
いただいてますので、こちらをご利用下さい!




***************************************************************************************************
2015/12/27

お品書きできました( ´∀`)



セット購入の方には年賀状を1枚プレゼントします。
絵柄は鹿島or紗羽です。
数に限りがありますので、
欲しい方はお早めにどぞー!(´ω`)ノ

それでは冬コミでお会いしましょう!!

***************************************************************************************************
2015/12/17

2冊目完成致しました!( ´∀`)/



前回の赤加賀本の続きになります。
今回は入渠中に発情した赤城さんが
加賀さんに襲いかかる話です。

後ツイッターでアンケート取った所、
レズより百合のほうが語感が良いとのことで
微妙にタイトル変わってますが中身はいつもどおりです。
ハードなエッチで百合と語っていいのかどうか個人的には
ハラハラしてるのですが(笑)

この本も委託店舗様でもお取り扱い頂いておりますので
当日来られない方はどうぞご利用ください( ´∀`)





また、予定しておりましただがしかし本は
スケジュールの都合により見送りとなりました。
ご期待されておりました方々には
大変申し訳ございません。

***************************************************************************************************
2015/11/17

今更ですが、冬コミ受かってました!
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
↓↓サークルページはこちらです↓↓





頒布物は
だがしかし・ファントムワールド・赤加賀レズ
の予定です!!

頒布物第一弾はこちらになります。




無彩限のファントム・ワールドの川神舞本になります。
以前から異種姦絵師に囲まれ、
描きたかったくてウズウズしてた異種姦ものですが、
丁度ファントムワールド劇中にクトゥフルがいること、
金髪おっぱいちゃん大好物だということも有り
彼女に苗床になっていただきました( ´∀`)

委託店舗様でもお取り扱いいただいておりますので
当日来られない方は是非どうぞ!





残り二冊も完成次第更新していこうと思います!
冬までに何とか完成させます!!(`・ω・´)ゞ


***************************************************************************************************
2015/10/02


10/04 サンクリのおしながきです( ´∀`)



グラブルセットとその他既刊持って行きます(´ω`)
余力があればなにかオマケ用意するかも…
イベントまであと2日、季節の変わり目に
体調崩さないように頑張ります(`・ω・´)ゞ


***************************************************************************************************
2015/09/29

サンクリ・グラフェス新刊無事入稿しました!
ヴィーラとダヌアの3P本です!
淫乱闇属性ックスな内容になっていますw




通算二冊目になりますが
二人共ガチャ来てません(´;ω;`)ブワッ
描けば出てくるというのは嘘だったのか…(´・ω・`)

各委託店舗様で予約開始しております。
当日来られない方は是非ご利用下さい( ´∀`)






***************************************************************************************************
2015/09/07

こみトレお疲れ様でした!
今回はいつもより多くの方にお越しいただき、
ダヌア本が搬入分無事完売いたしました!
おかげさまで次の本の励みになりました、
ありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

次回イベントグラフェスも無事当選いたしました。
H-17bになります(´ω`)






あと、実はイベント後女騎士の城のナイト様から
念願のクトゥルフ初セッションに参加させていただきました!
初セッションで作成したキャラがこちら↓




とっさに描いてから思ったけど、昔描いた虎の穴様の
お仕事キャラまんまじゃねーかwww
ほぼ初対面のPLだったので、名前を覚えてもらうために
名前と職業(作家)本人そのまま、魔道書対策に
母国語英語にしたら、こんなキャラ付けにw

夏はいろいろ失敗続きで落ち込んでたのですが、
昨日は久しぶりに楽しめました。
次のグラフェスまでまた
心機一転頑張りたいと思います( ´∀`)


***************************************************************************************************
2015/09/05

明日こみトレ参加します!
5号館 タ-05aになります。



夏コミの新刊とほぼ同じラインナップです。
夏コミ来られなかった方どうぞよろしくお願いいたします。
夏コミ当日龍之介不在の午前中に来られた方も
もしよろしければ是非お願い致します。
今度は朝からちゃんといます(´・ω・`;)


***************************************************************************************************
2015/08/27



夏コミ後にもいろいろあったのですが、
ひとまず落ち着きました( ´∀`)
原稿全力でやった反動で燃え尽きてたのですが、
そうこうしてるうちに次イベントの申込があったので
登録してました(・ω・)



左:サンクリ秋プチオンリーグラフェス 右:C89冬コミ

になります。

新規絵を描きたかったのですが、ペン握っても
反動で全く筆が乗らなかったので
前回の表紙絵になりました(´・ω・`)
この方がわかりやすくていいかも?

まだ受かるかどうかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いいたします

***************************************************************************************************
2015/08/19

夏コミお疲れ様でした。当日猛暑の人混みの中、
設営にご協力頂いたり応援頂きまして
本当にありがとうございました。
次回からきちんと前日入り前提の
スケジュールを組むべきと反省いたしました。

さて夏の熱気冷めやらぬうちに冬コミの申し込みがががw
ひとまず冬も加賀さんで申し込む予定です。

ところで夏コミでバタバタしてたおかげで
告知しそびれてたのですが、
先日8/15に商業作品が公開されました。





キルタイム様からアンソロジーのご依頼頂いてました。
キルタイムデビューです( ´∀`)ノ
ツンツン女兵士が上官から理不尽なエロ訓練を施されて
エロエロに目覚める漫画です。




あれです、元からオナニーでストレス発散する
淫乱オナ中娘を汁まみれにして汚すという
大好きな属性全てを好き勝手やらせて頂けましたw
龍之介の集大成みたいな作品ですので、
是非是非よろしくお願い致します( ´∀`)


あと、今回の作品を検索してたら
昔のお仕事の作品が出てきました…( ゚д゚)




実は未来少年様(現フューチャーコミックス様)に
納品した後、配信予定日を聞きそびれておりまして、
もしかしてお蔵入りになったのかな?
とか思っていたのですが、今日になって
配信済みだったことが発覚いたしましたΣ( ゚д゚;)



2年前の作品を今見ると、悶絶しそうですw
内容は、清楚系妹を媚薬でレイプして淫乱覚醒、と
やっぱり性癖が変わってないですねw
新旧の作品を比較して龍之介という絵描きが
どう変化したのか、比べてみるのも
面白いかもしれませんね(露骨な宣伝)

これからもよりよいエロ漫画を
提供し続けて行きたいと思いますので
どうぞ末永くよろしくお願いします( ´∀`)ノ


***************************************************************************************************
2015/08/07

2冊目、出来ました…( ゚д゚)ポカーン…



作業時間、締め切りまで1週間しかなかったのですが、
生涯何回あるかわからない作画の神が降臨しましたw
まさか間に合うとは…(´;ω;`)ブワッ
赤城さんに片思い?して悶々としてる加賀さんに
赤城さんが襲い掛かる本です。
おっぱいがいっぱいです( ´∀`)




上記委託店舗様でお取り扱い開始しております!
夏コミ来られない方はどうぞご利用下さい!



***************************************************************************************************
2015/07/28

長らく更新していませんでしたが、
こっそりと生きてますた(´・ω・`)
夏コミ新刊グラブルダヌア本の表紙が出来ました!





各委託店舗様で予約開始しております!
当日来られない方は是非どうぞ( ´∀`)





実は商業のお仕事やったり、家の用事などで
結構バタバタして更新滞ってました…
これからコミケに向けて準備しますので
当日はよろしくお願い致します( ´∀`)ノ

***************************************************************************************************
2015/04/13

小咲ちゃん新刊表紙出来ますた!





楽の寝込みを自発的に襲い発情する
小咲ちゃんが描きたくて、ずっとプロットを眠らせて
いましたが、ようやく機会に恵まれました。(´;ω;`)ブワッ






各店舗様で予約開始しております。
当日来られない方はどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)







ジョンいるようやくアニメ始まりましたね!
GA大賞とった時からずっと愛読してますが、
いっぺんにメジャーになったようでとても嬉しいです。
まさかヘスティアが大人気になるとは
完全に予想外でしたがw

古き良きRPGと少年漫画が好きな方はぜひw



***************************************************************************************************
2015/04/02



夏コミ新刊は加賀さんのひとりエッチ本です。
欲求不満に燃える加賀さんの
激しいオナニーが描きたいです( ´∀`)

あと前からちょくちょく描き続けてる
紗羽ちゃん○交本も完成させたいです(・ω・)
夏は俺得ラインナップになると思います、
どうぞご期待くだされー!


***************************************************************************************************
2015/03/09

久々の更新です…
2月は諸事情により介護研修受けてました。
一体どこへ向かっているのか。





3/8は紗羽ちゃんの日ということで
紗羽ちゃん描きました。遅刻しましたが(´;ω;`)ブワッ
本当は去年も描きたかったんですが、去年の今頃は
私事でバタバタしてたので完全スルーでした…







今期プリキュア初めて視聴はじめたのですが
きららちゃんがデルモ可愛い。
やなぎちゃんといい、ちょっと可愛いギャルっぽい
(援○映えしそうな)美少女が嗜好っぽいですね。
毎週楽しみに視聴したいと思います(´ω`)



***************************************************************************************************
2015/01/08






新年あけましておめでとうございます!(遅い)
原稿の強行軍と冬コミ遠征で
風邪でダウンして、寝正月になっておりました(´;ω;`)ブワッ
遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした!
今年は例年以上に多くの方にご来場いただき
感謝、感謝でございます(´ω`)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


***************************************************************************************************
2014/12/07




楽園追放本
【アンジェラ、喪失】
各店舗様で予約開始いたしました!!




予約まで始めちゃったけど、
これ、ま…間に合うかな…(´;ω;`)ブワッ
冬コミまでに、死ぬ気で完成させます!!



***************************************************************************************************
2014/11/12




ガンダムビルドファイターズ本
【フミナ先輩の受難】
各店舗様で予約開始いたしました!!




フミナ先輩の暴力的なおっぱい描いてて楽しいです。
今回はいっぱい揺らします(´ω`)

***************************************************************************************************
2014/11/08



クレイジーサイコレズ、各店舗様で
予約開始いたしました!!




盗撮・飲尿・アナル舐め・双頭ディルドと
大井っちのHENTAIっぷりが
存分に発揮できたと思います(´;ω;`)ブワッ

***************************************************************************************************
2014/10/20



ものすごく今更感ですが、夏コミ・こみトレお疲れ様でした!
夏コミまでに溜め込んでた用事やらアニメやら
一気に消化してました。
自分は原稿に取り込みだすと他の用事全部後回しに
してしまうので、
それはもう相当な物量が有りました…
あと
並行してぼんぼり祭にも参加してました。
感想やらはまた別の機会に。

そういえば昨今ようやく秋アニメに
追いついたところです(´;ω;`)ブワッ
今期は甘ブリ・ガンダムBF・七つの大罪・テラフォーマーズが
面白いです。
特に前3つは下半身に優しくなくて困ってます(´ω`)

さて、冬コミですが



艦これ 大井×北上 レズ本
甘ブリ いすずorミュース 本

の予定です。
間に合えばフミナorエリザベス本を出すかもしれません。
今期描きたい娘多すぎじゃんよ…

***************************************************************************************************
2014/08/14

セットにお付けする
コピー本サンプル出来ました!



先着順となりますので欲しい方はお早めに(´ω`)
個人的に小椋ちゃん描けて大満足でした!
それでは、みなさまコミケでお会いしましょう!

***************************************************************************************************
2014/08/06

C86お品書き



勢いでらくがき本作ることにしましたw

内容は
沖田紗羽・押水菜子・湯浅比呂美
見崎鳴・小椋由美・深水透子
の予定ですw

実はずっとAnotherのキャラのエロ絵描いてみたくて…
小椋由美とかマニアックすぎるwww
これを機にちょっと描いてみますので、
どうぞ当日お楽しみに(´ω`)


***************************************************************************************************
2014/08/05

気がついたら5日…え、もう5日!?
コミケまで後2週間切ってんじゃん(´;ω;`)ブワッ



いえね、もう脱稿は済んでるんですが、
コミケ始まる前に燃え尽き症候群ががが
おい駄目だしっかりしろ、死ぬな(;゚Д゚;)


おっぱい揉みたい


***************************************************************************************************
2014/07/11

コミケ新刊二冊目表紙出来ました!
グラスリップのやなぎちゃん凌辱本にしました!!




とらのあな様
メロンブックス様
で予約開始しております!




グラスリップ面白いですね!!
評価としてはみんなドロドロって言ってるけど
個人的にはそこまでドロドロしてないんじゃないかなぁって…
別にこう、誰かを騙したり陥れようとしなければ
甘酸っぱい青春モノとして進むじゃないかと思ってます。

強気なようで、意外と押せない
やなぎちゃん乙女すぎて可愛いw

そんなことよりも
別のモノでやなぎちゃんをドロドロに
したい、っていうことで今回は凌辱本です!!
汁とかキノコとか海苔とかいっぱい描きますw
コミケまで頑張って描きますだ(´;ω;`)ブワッ

戦いは始まったばかりである…


あ、あとP4GAが2周目番長無双過ぎて吹いたwww



***************************************************************************************************
2014/06/24

C86新刊 紗羽ちゃん本予約開始しますた!







いつもどおり、虎の穴様とメロンブックス様で
委託しております!
コミケに来られない方はぜひご利用ください。
紗羽ちゃんと夢の温泉エッチに製本が待ち遠しいです。
俺得本はよ!!



***************************************************************************************************
2014/06/11

コミケ受かりました!!
3日目 オ59-bですー!

WEBカタログページはこちら




無事受かってよかった…2〜3冊出すって予定で
コツコツ原稿描いてたので、落ちたらどうしよう、って
内心ヒヤヒヤしてたんですが、何とかなってよかったw

新刊はTARITARI紗羽ちゃん本と
夏アニメの何か面白そうなものがあれば〜の予定です。
特になければ、そのままバルクホルン本か
紗羽ちゃん二冊目という伝家の宝刀にするかもですー。


***************************************************************************************************
2014/05/31



紗羽本、原稿終了しました!
後は夏コミ入稿待ちですね、多分修正とかまた
出てくるんでしょうけど、一段落になりました。
夏コミにはあと2冊出す予定ですが、
3冊はちと厳しい感じになってきました…うーむ。
スケジュールを見ながら調整していこうと思います。
(そもそも受かるかどうかわからんしな…(汗))

そろそろ夏アニメの話題が出てくる頃ですが、
SAOなどセーラームーンなどありますが、
個人的にはグラスリップ推したいですw
これはTARITARIの匂いがするwww




おっぱい枠はやみん枠まじきたこれ!!
デルモ志望JKとかもう円光するしかない!
同棲男子高生・井美雪哉?そんな奴は知らんw



***************************************************************************************************
2014/05/21

夏コミ本作ってます。



今年は夏コミに3冊作る予定なのですが、
紗羽ちゃんだよ!やったー!
去年の秋から出す出す詐欺だった
紗羽ちゃんと
喜翆荘温泉エッチ!!!
なこちも釣られて〇〇!そしてみんちが徹さんに!?
という
完全俺得本です!!
進捗80%なので確実に夏には出せますだ!
紗羽ちゃん好きの方々もうしばらく
全裸待機して
待ってなさいよ!

変な服フィギュアよりは確実に早いと思う。orz

***************************************************************************************************
2014/04/01

ホムペ2ヶ月近く放置してました…
毎日来ていただいた方々申し訳ございません。
私生活の方でちょっとドタバタしてました。

といっても、全く何もしてなかったわけではなく
実は以前のすたじおくろす!様とゲーム制作しておりました


エイプリルフールですが、嘘じゃないですw
紅魔郷の面々を描かせてもらってますw
基本風神録しか描いたことなかったので、すごく新鮮ですw
地味に主人公勢も初めてだな…

博麗神社例大祭 ぬ42b にて
何かしら発表があるそうなので
皆さん是非お越しください^^


***************************************************************************************************
2014/01/31

夏コミ申し込みました。



とりあえず今の所ストパン本にしようかなと。
ふと昔のアニメを見直してたら、ビジュアル的にストライクな
魔女いるじゃないですかwお姉ちゃん可愛い。
冬→夏は半年先なので、なかなかジャンルを
決めづらいですね。

それと去年の冬に出しそこねた
オリジナル同人誌に挑戦したいと思います。



以前とらのあな様に頂いたお仕事でデザインした
キャラクターがお気に入りで、同人誌作ってみたいな
ということで、初の一次創作本を作ります。
例によって俺得アイドルのオナニー本です。
実はこっそりにハーレムゲインにもでてます。

今年もいろいろチャレンジしたいことがあるので
どうぞお付き合い頂けますと幸いです^^


***************************************************************************************************
2014/01/02

新年あけましておめでとうございます。
元旦は丸1日ダウンしてましたw
そしてコミケお疲れ様でした。

今年は当サークルにとっても過去最高の
来場者になり、コミケで初の完売を迎えることが出来ました!

ご奉仕ブランケット:
完売(再販なし)
金剛本持ち込み分:
完売
ニセコイ本持ち込み分:
完売

これも応援して頂いてる皆様のお陰です。
本当に有難うございます。
次回はコミトレ23 セ−06aになります。
本年度、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

サークル・クレイトス 龍之介











あと今更ですが、去年クリスマスイラスト上げました。

紗羽ちゃんマジ可愛い。

***************************************************************************************************
2013/12/04

C85お品書き公開しました。





***************************************************************************************************
2013/12/02

C85頒布用にエロブランケット作りました!!




なんと初グッズですよ!使い方いろいろ!
寒さの厳しい冬コミに持って行きますぜ!
金剛姉妹に腰を温めてもらおう!
各店舗様で予約開始してます。

今回は会場頒布分以外は
受注限定生産なのでご予約は
お早めにどうぞー!





***************************************************************************************************
2013/11/13

コミケのサークルカット更新しました。




金剛ちゃんの本頒布していますが、
ニセコイ小野寺小咲本が新刊になりますー♪



いやね、弟にニセコイ借りて読んだんですけど
思いの外小咲ちゃん可愛くて…
ラブひなにドハマりした龍之介に再び
中高生ラブコメが襲い掛かるという…
そんなわけでコミケでは小咲本と金剛本と頒布しますー!

密かに予約開始してますので、当日会場に
来られない方はどうぞよろしくお願いします^^






***************************************************************************************************
2013/11/06
今後の参加イベント報告

今更ですがコミケ受かりますた!
スペースは2日目東3サ-25bです!



金剛ちゃん本とニセコイ小咲本持っていきます。



ただいま鋭意製作中です!

11/17 コミコミ18 鎮守府に着任しました
呉15aで参加してます!



今年も残り数ヶ月ですが
どうぞよろしくお願いいたします!

***************************************************************************************************
2013/10/17

急遽、10/20の
砲雷撃戦よーい!三戦目アメリカ村遠征
参加することになりますた。



砲雷撃戦よーい!三戦目の会場近く、
難波まんだらけグランドカオスで開催するみたいです。
こちらもぜひお願いします^^

あ、あとぼんぼり祭りお疲れ様でした。
ぼんぼるフェスも殺伐とすることなく(笑)
ゆったりまったり過ごすことが出来ました。
参加者の皆様、主催様楽しいイベントを
ご提供いただき有難うございました。



***************************************************************************************************
2013/10/10


暫く更新してなかったので
イベント近況報告です。
・10/13 ぼんぼるフェスに参加します。



密かにカタログとチラシ描かせてもらいましたw
スペースはPA02です^^
紗羽ちゃんの新刊準備号のコピー本持っていきます。



準備号ということで無料頒布しますー!
紗羽ちゃんと喜翆荘で温泉エッチするお話ですだ。
どうぞ宜しくお願いします^^

・人知れず、金剛イチャラブ本
【HEY提督!らぶみーぷりーず!】
頒布開始しました!



各店舗様で大好評頒布中です!!




***************************************************************************************************
2013/09/13

金剛本表紙完成しました!!




各店舗様で予約開始しております。




先日のコピー本からタイトルは変わっていますが
中身は正統続編ですw
金剛ちゃんを押し倒した後も収録しています。
10月頭に頒布予定なのでもう暫くお待ち下さいね!


***************************************************************************************************
2013/09/07

艦これオンリーに申し込みました!!

10/20
砲雷撃戦!よーい!3戦目(抽選中)


11/17
鎮守府に着任しました(抽選中)


金剛本 新刊がむばって持っていきますぜ〜!
鋭意製作中なので、もう暫くお待ちくだされ―!!


***************************************************************************************************
2013/09/01
コミトレおしながきデース!



金剛ちゃんのコピー本を無料頒布しますぜ!!
結構ぎりぎりの原稿だったので、
なんとか間に合ってホッとしてます…
明日はこいつを持って戦場へ赴くぜ―!
全国の提督まってろよー!!


***************************************************************************************************
2013/08/25
9/1コミトレ22参加します!
セ-18bです〜。

金剛ちゃんコピー本を
無料頒布しますー!




内容としては秋に発刊予定の新刊の
体験版になります。多分表紙込みで8Pくらい。
貧乏艦隊で無茶な進行の為、大破しまくった艦娘の
資材が不足してしまい、泣く泣く金剛を
解体して乗り切ろうとするお話。解体前に提督と金剛は…?
みたいなイチャラブエッチマンガです。



当日は上のA0ポスターがでかでかと
飾っているはずなので、それを目印にどぞー
もちろんDOGDAYS夏の新刊もおいてますので、
コミケ来れなかったもご安心くだされー!


***************************************************************************************************
2013/08/18

遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。
先日ようやく大阪へ帰ってきました。
2週間の滞在でしたが、あっという間でしたね…
そうこうしている内に、次は冬の申し込みですよ。



申し込みまで短期間なので、色々悩んだのですが
結局艦これで申し込むことにしました。
艦これ+TARITARI+オリジナル、の三冊くらい
出せたらいいなーって感じで行こうと思います。

それにしても今回の夏コミは艦これ無双でしたね。
すごい勢いにひっくり返りそうになりましたw
東方に次ぐ第二勢力になりそうで、個人的には
動向が非常に気になります。
これで同人業界に勢いついてくれればいいなー。



***************************************************************************************************
2013/07/30

定番のお品書きできました。




こう見ると大分描く内容や好みが安定して来た感じですね。
今年の夏も熱いコミケに出来るよう
気合入れて現地入りしますw

というわけで今晩から私用も込みで、
一足早く東京入りします。
また当日お会いしましょう^^



***************************************************************************************************
2013/07/15

脱稿しますた!


今回色々紆余曲折ありましたが、
なんとか脱稿にこぎつけました!
後はコミケまで印刷が終わるのを待つだけです^^

あと今期ダンガンロンパ見てます。
1話見て面白かったのでゲーム調達して来ました!
実際買ったのは弟なんですが、持ち主ガン無視で
先々プレーするという職権乱用に…
気が向いたら1枚描きたいですね。
淫乱あやせ舞園さやかとかおっぱい要員朝日奈葵とか
色んな意味で描きやすそうですw
ココ数ヶ月描きづめだったので、ゲームでもしながら
暫く休暇します〜ノシ


***************************************************************************************************
2013/06/18

夏コミ新刊表紙できますた。




予約開始しますた。



実はミルヒ本は射命丸に次いで
発行部数多いんですよね。
年一冊ずつ、地味に三冊目です。

2011年発行←  →2012年発行


同じキャラで描き続けると、
絵柄の変化が見えて面白いですね。

しかし、犯りたいのか愛でたいのかどっちやねん。
結局愛でる方に落ち着いたわけですが。
もちろんコミケには全部もっていきますぜw

ラブラブしたい方、逆にいじめたい方も
ヒー様可愛がってあげてくださいな。


***************************************************************************************************

2013/06/16
ものすごく今更ですが、コミケ受かりました!



スペースは日曜日 チ-38bです!
DOGDAYS ミルヒイチャラブ本新刊持っていきます!
地味に犬日々は3冊目です。
毎年一冊ずつというスローペースですが…
なにかおまけでも付けれたらなーとか思ってますので
どうぞよろしくお願いいたしますー^^


***************************************************************************************************
2013/05/19
例大祭
参加できます!!
く-45aになります!!



…という言い回しなのは、実は未だにサークルチケットが
到着してなくて、正直途方に暮れていたのです。
なんとか措置を頂くことになりましたが、
しかし今回、なんでこんなに対応遅れてるんだろう…

今回はちょっと仕事の都合上、新刊をご用意することが
できない上、私自身が直接イベント参加することが
できない事態に…新刊やスケブを求められていた
方々には大変ご迷惑をおかけいたします。



イベントには、去年紅楼夢のあやおな千秋楽と
にとかん、あとは会場限定配布の
あやおな1〜2をデータ収録したDVDを持っていきます。
頒布価格は全品500円です。
買い逃された方はこの機会にどうぞ
よろしくお願いいたします。


***************************************************************************************************
2013/04/25
とらのあな様からお仕事いただきました!



虎通ONLINE クリエイターピックアップのコーナーにて
インタビュー載ってます。お暇な方どうぞ〜^^


***************************************************************************************************
2013/04/07

合間見つけてRPG作り始めますた。

おしとやかなお姫様が、国の借金を返すために
エッチなことに身を落とすうちにエロエロになっていく
俺得展開です。
まぁ、完成がいつになるかわかりませんが…
気長にお待ちくだされー。


***************************************************************************************************
2013/03/23

先日、すたじお・くろす様からお仕事いただきました。



なんと、サークルマスコット作成という大事を任され、
あたふたしながら作ってますw
オリジナルのキャラクターデザインとか久しぶり過ぎて
非常に楽しいですw
勝手にCVつけるとか高校以来ですw
これからいろいろ設定を加えながら作成していきますので
興味のある方はぜひ。


***************************************************************************************************
2013/03/08


3月8日は紗羽ちゃんの日!
ということで作りました。



紗羽ちゃんとHしたり愛しあったり 予約開始しましたw
4/28頒布開始予定です〜。
紗羽ちゃんとイチャイチャしたいために作った
俺得本ですが、どうぞよろしくです〜^^




***************************************************************************************************
2013/02/25



――緊 急 告 知――


人知れず商業デビューしましたw
マジキューコミックス様でまおゆう4コマを
描かせていただきました!
本日発売ですので、興味のある方は
本屋さんで手に取ってみて下さい!






***************************************************************************************************
2013/02/17
相変わらず紗羽本描いてます。

ただまぁ、イベント合わせじゃないと
中々筆が進みませんねw締切ないし。
一応年間スケジュールは切ってるので、
そこまで酷い進行ではないですが
1〜2割ほど遅れやすいですね。
後問題は株。多分これが相当エネルギー持って行ってるw
いやー、最近投資を始めてから銘柄探しが楽しくて…
お米とかクオカードが届くとか嬉しすぎるw
紗羽ちゃん本はまったり作りますので、
気長にお待ちくださいな〜ノシ。


***************************************************************************************************
2013/02/06
生存報告w
作業の合間にこういうの描いてます。



久しぶりに紗羽ちゃん描いてます。
それも薄い本用にw
前の本を描いてる時にやりたかったことを
片っ端から詰め込もうかと。前よりエロくなってる…はずw
あ、今回はイチャラブです。
紗羽ちゃん処女だけどエロいよ!みたいな話です。
ちょこちょこ描いてるので、いつ頒布になるか
わかりませんが…

***************************************************************************************************
2013/01/27
引っ越しやら胃腸炎やらドタバタしてましたが、
C84サークルカット用の千石撫子を描きました。

JCだと思って描くとこれなんか背徳感が凄かったです。
思わずそっちに目覚めそうになりますた…
これは素質ありという事かッorz
後最近ずっと巨乳ばっかりだったしね…
龍之介的にはこのくらいを
ペロペロするのが一番楽しいんだけど。
夏は今のところ化物語orシャフトアニメ+ラノベ作品の
2冊にする予定です〜ノシ

***************************************************************************************************
2013/01/11

なんか前回同様、コミトレで
シールラリーやるみたいだから今回参加してみたす。



というわけでコミケ新刊まおゆう本もっていきます!
シールは無くなり次第終了なので
欲しい方はお早めに〜♪
なんか景品と交換できるらしいですよ。



***************************************************************************************************
2013/01/02

あけましておめでとうございます!
そしてコミケお疲れ様です!
去年も何とか一年同人業界で生き残れましたw
今年も何とか頑張っていい絵を
描いていこうと思います
それでは今年もクレイトスをよろしく
お願いいたします。


***************************************************************************************************
2012/12/24
もう10数年ぶりにクリスマス絵描いたよ。

うはぁぁぁ!紗羽ちゃん、超愛してる!
かわいいよー。

since2011.01
■無断転載禁止
InternetExplorer8.0動作確認しています。




     








同人誌

当サークルは
下記店舗様でお取り扱い
頂いております。

**********************
■同人誌■
**********************










**********************
電子書籍■
**********************


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com









■例大祭・紅楼夢新刊
東方姫海棠はたて本
住居侵入!?はたてちゃん
変態ストーキングオナニー!!




■C92新刊
オリジナル
復讐のエルフ リーゼロッテ
〜フタナリ淫紋で無限絶頂!〜





■例大祭14新刊
東方姫海棠はたて本
VRはたてちゃん
バーチャルセックスオナニー




COMIC1☆11新刊
ダンジョンに出会いを
求めるのは間違っているだろうか
外伝ソード・オラトリア
ヒリュテ姉妹本
褐色の女剣士ティオネ
〜悪堕ち洗脳触手絶頂地獄〜





C91新刊
東方封獣ぬえ本
触手服で無限絶頂
〜ぬえちゃん永久苗床地獄〜





■紅楼夢・秋例大祭・
文々。新聞友の会新刊
東方姫海棠はたて本
はたてちゃんの変態
ガチオナ野外露出





C90新刊
ゴブリンスレイヤー本
ゴブリンズレイパー
〜妖精弓手・輪姦×触手〜




C90新刊
艦隊これくしょん本
航る鎮守府レズばかり!3
〜赤城×加賀×瑞鶴〜





■例大祭13新刊
東方姫海棠はたて本
【放送事故】はたてちゃん
ガチオナ生放送.zip





■COMIC1☆10新刊
ダンジョン飯本
【丸呑みマルシル飯】





■フルカラー
無彩限のファントム・ワールド本
【無限絶頂のテンタクル・ワールド∞】




■無彩限のファントム・ワールド本
【無限絶頂のテンタクル・ワールド】




■艦隊これくしょん本
【航る鎮守府レズばかり!2
〜赤城×加賀〜】




■グラブル本
【ブルンブルンファンタジー2
〜ヴィーラとダヌアと3Pする本〜】




■グラブル本
【ブルンブルンファンタジー
〜ソープ嬢ダヌアちゃん〜】




■艦隊これくしょん本
【航る鎮守府レズばかり!
〜赤城×加賀〜】




■ニセコイ本
【好き!好き!一条くん】




■楽園追放本
【アンジェラ、喪失】




■ガンダムBFトライ本
【フミナ先輩の受難】




■艦隊これくしょん本
【クレイジーサイコレズ】




■グラスリップ本
【やなぎちゃんが壊れるまで
輪姦する本】




■TARITARI本
【紗羽ちゃんと喜翆荘行ったり
温泉入ったり】




■ニセコイ本
【小咲ちゃんとHなシンコン性活
〜ソーププレイ編〜】




■艦隊これくしょん本
【HEY提督!
らぶみーぷりーず!】




■TARITARI本
【紗羽ちゃんと
Hしたり愛しあったり】




■東方射命丸本
【あやおな千秋楽】




■TARITARI本
【紗羽ちゃんを輪姦したり
孕ませたり】